やきにくの時間

堕高専生たるげっ歯類の日常を綴ってます。

らりょす・クッキー🍪

 

はじめに  

この記事は らりょす Advent Calendar 11日目の記事です。  
adventar.org

 

どうもお久しぶりです。今年もクリスマスの予定がないげっ歯類系高専生のはむしたーです。  

去年以来全く動かしてなかった(というか動いていたことがほぼ無い)このブログですが、今年もアドベントカレンダーの時期がやってきたので久々に更新しました。

 

と、いうわけで早速内容に入っていきましょう。

 

らりょすくっきー

今回の記事について。

今回書くのはらりょすカレンダーの記事ということで、らりょす伝説の中でも特におもちゃにされてる「らりょすくっきー」についてです。

らりょす学は専門ではないのですが、どうぞよろしくお願いします。

 

ではまず「らりょすくっきー」について。

らりょす学における「らりょすくっきー」とは、2015年ごろから理論が提唱され始め、2016年のプロコンがあった頃から観測されるようになった主に食用となるお菓子のことです。

見た目はこんな感じです。

 

ここまでの記事でも取り上げている人がいることから、らりょす界隈では人気があることが伺えますね。

 

 

遊び方 

そんな感じで人気のコンテンツであるらりょすくっきーにはたくさんの遊び方があります。

 

公式推奨の「食べる」

 

自分で「作る」

 

そして「割る」

 

「砕く」


 

「粉々にする」

 

このように多様な遊び方のある「らりょすくっきー」

もしあなたがらりょすくんに会う機会があったのなら、あなたもねだってみてはどうでしょうか?

 

まとめ

みなさんつおくかしこいらりょすくんに清き一票をよろしくおねがいします。